ゆるふわ美肌生活

30歳までにすっぴん美肌になる。

MENU

肌荒れ中でも安心♡アクセーヌ ミルキィクレンズアップ

石けんで落ちるメイクアイテムを使っているものの、石けんだけではメイクが落ちきっていない気がしてならない今日このごろ。落とし過ぎには気をつけつつ、メイクはキチンと落としたい・・・せめて週1〜2回くらいはクレンジングを使おうかな・・・でも何を使ったら良いのかわからぬ・・・。

と、思っていたところ、タイミングよく

アクセーヌさんの

『ミルキィクレンズアップ』

をお試しさせていただくことに♪

実は、ずっと気になっていて、購入候補の一つでした。

今回の記事では、ミルキィクレンズアップをレポートします!

f:id:yurufuwa-nyanko:20181106214922j:image

 

*about ミルキィクレンズアップ*

・乳液のようなクリームで、優しく丁寧にメイクを落とせる

・角質柔軟成分が配合されており、余分な角質も取り除きやすくしてくれるので、くすみやザラつき、ニキビ対策になる

・洗い上がりはもっちり柔らか

・洗い流し、拭き取り両方OK

 

*使用感*

本当に乳液のようになめらかです。クレンジングってことを忘れそう!

でも、本当にちゃんとメイク落ちるの・・・?

 

手の甲の左側には、写真の左上に写っているスーパーサンシールド ブライトヴェールを。手の甲の右側にはリキッドアイライナーを。

※どちらも、石けんで落ちると標記のあるものではありません。クレンジング必須の化粧品です。

f:id:yurufuwa-nyanko:20181106215014j:image
f:id:yurufuwa-nyanko:20181106215024j:image
f:id:yurufuwa-nyanko:20181106215017j:image
f:id:yurufuwa-nyanko:20181106215028j:image

はい、バッチリです!

ただしアイライナーは結構こすって落としたので、目元用のクレンジングを使うことをおすすめします。

意外と、と言ってはなんですが、結構落ちるもんだなあと思いました。

とっても肌に優しそうだから、ちょっと疑ってました・・・ごめんなさい。

 

顔にも使っていますが、洗い上がりはとってもなめらか。きちんと潤いが残っています。落としすぎてない感じがして、安心です。

肌荒れしやすい私の肌でも、刺激を感じずに使えています。

こちらを使ってニキビができる様子もないし、角質のケアもきちんとできているのかな。言われてみれば、最近ちょっとだけ肌のザラつきが落ち着いています。(基本的に私の肌は謎の湿疹やらニキビ予備軍のせいでざらついてます・・・)くすみが気にならなくなる、までは実感してませんが、これからのお楽しみですね。

落ちる、けどしっかり潤ってなめらかなお肌になれる・・・

私の中ではかなりヒットです。今の私の肌にピッタリ!!!

私のようににお肌が荒れやすい方や、石けんオフメイクしてるけど石けんだけで落ちきっているか不安・・・という方に、ぜひオススメしたいです♪

 

 

アクセーヌ ミルキィクレンズアップの公式サイトはこちらからどうぞ!

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

 

今回、BLONETさんを通じて、アクセーヌ株式会社さんのモニターに参加させていただきました♪