ゆるふわ美肌生活

30歳までにすっぴん美肌になる。

MENU

乾燥する季節におすすめ♡アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール

今年の夏から日焼けによって肌荒れするようになったので、最近は週末など長時間外にいる可能性がある日はSPF50、PA++++の日焼け止めを使うようにしています。

今日は最近使っている、お気に入りの日焼け止めを紹介します!

f:id:yurufuwa-nyanko:20181127183401j:image

アクセーヌ株式会社さんの

スーパーサンシールド ブライトヴェール』

です♪

 

about スーパーサンシールド ブライトヴェール

*SPF50+、PA++++

紫外線からしっかりとお肌を守ってくれます!

*しっとりと潤う感じが持続します

紫外線対策したいけど乾燥も気になる・・・そんなときにオススメ!

*くすみや色むらを補正してくれます

明るく美しい肌にしてくれます!

*パーフェクトヴェール技術で、敏感肌でも安心して使えます

肌荒れの原因になりやすい色素をコーティングしてあるので、直接肌に触れないようになっているのだそう!

 

使用感

f:id:yurufuwa-nyanko:20181127183428j:image

少しピンク系のこってりしたクリームです。1プッシュで十分だと思います。

私は指で付けていますが、スポンジとかでつけたほうがキレイに付きそう!(スポンジ買おう買おうと思いながらまだ買えてない・・・)

 

↓ブライトヴェール塗った後

f:id:yurufuwa-nyanko:20181127183437j:image

すっぴん(肌荒れすぎててすみません)↑

 

明るい印象になります。肌荒れも少しカバーされています。

ただ、肌が荒れて赤みのある私の肌には、ピンク系のクリームだと赤みのカバーはできないかなと思いました。ベージュ系の方が赤みをカバーできるかな。

くすみが気になる方や、色白の方には良いかもしれませんね!

しっかり保湿してくれるので、これからの寒い季節にも安心。

そして何より、肌荒れしてる肌に塗っても刺激を感じない、荒れないところが本当に好き!

最近平日は石けんで落とせる簡単なメイクしかしないので、たまにクレンジングが必要なメイクをすると大丈夫かな荒れないかな・・・と不安になりますが、アクセーヌさんの日焼け止めなら安心です。

 

スーパーサンシールドEXとの違い

以前、EXの方を使っていました。

www.yurufuwa-beauty-life.com

 どちらもSPF50+、PA++++なので何が違うのだろうと思ったのですが、

*EXの方が少し軽め、ブライドヴェールの方が少ししっとりめ

*EXはベージュ系、ブライトヴェールはピンク系

といったところでしょうか。

私の場合はベージュ系のEXの方がしっかりと肌の赤みをカバーできる気がします!

ただ、ブライトヴェールの方がしっとりするのでこれからの季節には良いです。

肌の色味や悩みで使い分けても良いですし、季節で使い分けるのもアリですね。

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20181127183509j:image

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェールの公式サイトはこちら♪

スーパーサンシールド ブライトヴェール

今回、BLONETさんを通じて、アクセーヌ株式会社さんのモニターに参加させていただきました!